--------


2010-06-21

花嫁ケーキ♪

じゃーん♪
花嫁ケーキです。



友人が結婚するのと、今月お誕生日とゆうことで、びっくりさせたくて
一生懸命作りました♪

上半身は粘土で作り、ティアラも手作り♪

下半身のドレスの部分がケーキになっていて、中は何層ものスポンジとクリームで
できています。

jaja+427_convert_20100621211228.jpg

とっても上手にできたので大満足です♪

友人も喜んでくれたので、ほんと作ってよかったぁ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっご~い>▽<

やっぱり何してもセンスあるぅ>▽<
ってかめっちゃ上手だし☆

お友達、本当喜んだだろうねぇ♪

しかし何回見ても凄いわ!!
感動~☆

ココままさん♪

喜んでくれましたよ♪

やっぱり相手に喜んでもらえると、頑張り甲斐がありますね♪

オタク気質なので、つい凝りだすととまらない・・(笑)
