--------


2010-05-30

LOVE神戸

大好きな大好きな神戸♪

一昨日から1泊2日で行ってきました~

神戸の街にあこがれ、どうしても神戸に行かせてほしいと、神戸の学校へいったにもかかわらず、
挫折し、やめるなら帰ってきなさいと泣く泣く神戸とお別れをし帰ってきたわたし。

いつかまた住みたいと思っていたけど、今はこちらでの生活もなくてはならないものに
なっているので、ちょくちょく行って楽しむでいいじゃないかと思えるようになりました。

歩いているだけで幸せになる街。でも、大地震があったことをおもうと、ここまで立てなおすまで
この地域の人たちがどれだけのおもいでしてきたかわたしには想像もつかない。

苦しみや悲しみを乗り越えての今だから、あたたかくやさしい気持ちをもてるのだろうか。
いつ行っても、やさしい風が流れている気がする。
だからいつもこの街にくるとやさしい気持ちになれる


jaja+386_convert_20100530074018.jpg
天気が良かったので、山側からの景色は最高でした♪
夜景も見たかったけど、夜お酒を飲んじゃったので、車出せず、あきらめ。

神戸の親友と会い、街をプラプラし、夜はその子オススメのイタリアンへ

P2010_0528_191235.jpg

三宮の中心部にあるマルコさん。

P2010_0528_191226.jpg
前菜の盛り合わせ~すごいボリューム!!
久々にワイン飲みましたが、あうあう~

幸せ~
オトナでよかったと思います(笑)

P2010_0528_195225.jpg
親友オススメのアクアパッツァ。
めちゃめちゃ美味しかった~!!

ハーブ料理が好きなので、わたしもこの味がだせるようがんばろう

最後にレモンタイムとフェンネルのジェラートを食べたけど、これまたヤヴァーイ!!
写真も撮るの忘れて食べちゃったよ・・

あっとゆうまに1日目は過ぎ。

2日目も午前中は三宮あたりをプラプラ~

生田神社へ行きました

jaja+387_convert_20100530073915.jpg
jaja+388_convert_20100530074129.jpg

親友が、ここの縁結びのお守りを、友達からプレゼントされると恋が叶うんだって~と
お守りプレゼントしてもらっちゃった

何人かそれで恋が叶ったんだって~
それは楽しみ♪
jaja+390_convert_20100530075147.jpg
ちょうちょでかわいいの

あとは赤ちゃんを産んだ友人2人にも会いに行って、久々の再会もできたし、素敵な旅になりました

今度はいつ行けるかな。もう行きたいよ。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

