--------

スポンサーサイト

2010-05-25

東野圭吾

かなーり間が空いてしまったぁ

やっぱり日記ってなかなか毎日書けないものです。

今度こそ、ちょくちょく更新できるようにがんばろう。


さてさて、少し前からはまっている東野圭吾さんの本



本は好きでよく読むんですが、東野さんは人気すぎて、なんか逆にずっと読めずにいたんです。
ひねくれものだから、あんまり知られていないようなのを探すのが好きで(笑)

ところが、ついに読んでみちゃったら・・・
はまりました~
そりゃ人気があるってことはそれだけ面白いってことだもんねぇ

もっと早くから読んでいればナ。

いまは常にストックがある状態で、次から次へと読み漁ってます。

作品数も多いので、しばらくは楽しめそうです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチのましゃもスキです♪東野圭吾さん。
この間、町立図書館のある施設に、別件で行った時
「図書館に寄って来て!」と渡されたメモには
東野圭吾さんの本、数冊のタイトルが並んでいましたよ!
私も読書は大好きで、読み始めると気になって気になって・・・
眠気も吹き飛ぶ程、一気に読破!だったんですが・・・
近頃は眠気に負けっぱなしですっっ(^_^;)
全然進まない・・・
東野圭吾さんの本って、読んだ事ないけど
今度読んでみよっかな♪

ERINさん♪

ほんとオススメです♪

借りたついでに読んでみてくださいね~!!

東野ファン結構いるんで、初めて会った人でも、こないだ
盛り上がっちゃった(笑)

私も最近東野圭吾さん
はまってます。
「秘密」ラストで秘密が明らかになるんですよ。
「幻夜」阪神淡路大震災が物語の始まりなんです。神戸大好きなジャジャままさなら
よく知った地名が出てくるかも。
もう読んじゃったので次回お会いした時お貸ししたいな。

バジルママさん♪

面白いですよね♪

秘密はもう読みました!!

でも1回読んだくらいじゃ内容あんまり覚えてないんですよね・・・
そのときは大感動で終わるんですが、何読んだかわけがかわらなくなっちゃうっ

幻夜はまだなので読みたいでーす!!
阪神大震災からスタートなんですね。
もうすでになんだかちょっと重そうな予感・・・
